orange×pink
橋本良亮くんが大好きなイルの日常リアルメモ。


--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / /

こんなときに入院してるなあ!!!!!

昨日の花火は人生で一番感動しました。すごいキレイ。
しかも友達が通りすがりのおばさんに有料席のチケットをただでもらったからかなりの神席でした。

最後は来年は彼氏と行きたいよねーっという話題でしめくくられました。
2007.08.19 (13:40) / 未分類 / TB(0) CM(0) /

花火花火

花火見てきたあ!!しかもかなりの特等席でね笑

明後日も花火なので、今更ながら夏を満喫してます☆

ただ心配事もあるけど…
自分にできることってあるのかなあ。祈ることしかできないけども。
2007.08.16 (23:40) / 未分類 / TB(0) CM(0) /

うう…

セトリ見てたら大冒険したくなったよおお…。お台場乗り込んじゃうって手もあるかもだけど今年の夏は予定がうまってしまってるんですね。私にしてはめずらしいこと。笑
だからこそ9/24は絶対絶対行きます。祭日で授業あるとかしらないもんね。(←後期しょっぱなからダメダメすぎ)サークルのミーティングがその日あったら困るけど。
とりあえずチケをゲットしないことにははじまらないですがーー。
2007.08.16 (16:31) / 未分類 / TB(0) CM(0) /

今日から…

今日から大冒険なのかあ。
すっかり【試合応援→バイト】という生活なため、テレビからとうざかってます。
…が!!昨日は、バイトの休憩室で、TVCMで大冒険のが流れてちょっと食い付いて見てしまいました。まあ…あんまり人いなかったから大丈夫だよね。たぶん。
妹がグッズを買ってくれるらしいので夜の楽しみができました。
あとホタルノヒカリもあるしね。(リアルタイムじゃみれないけど)
ということで、店長いるけどバイト頑張ろうっと☆
2007.08.15 (15:39) / 未分類 / TB(0) CM(0) /

高校生の男の子

私のバイト先に店長以外に男性がいました!!
しかも高校生の男の子。
仕事内容がバラバラだったからしゃべる機会なかったけど、高校生ってだけでワクワク(≧∇≦)
…変態じゃ…ない…で…すよ?
だって高校生の男の子がクレープやジェラート作るんですよ!!かわいいなあv
2007.08.05 (10:03) / 未分類 / TB(0) CM(0) /
HOME / NEXT
Photo & Template by days*
