orange×pink
橋本良亮くんが大好きなイルの日常リアルメモ。


--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / /

タイトルなし

7/31にテストが終わり、テニス三昧な毎日です☆ほんと焼けた…どうしてだろうね(-.-;)

今、Qを見た。(今週分)やっぱり神木くんとハッシーとかなたくんは似てる!!かわいい~
で、山田太郎を見ようっと。

今日はね、借りてきたいろんなDVD(ジャニじゃないですよ笑)を見てぐびぐびして夜をこす予定です♪
2007.08.03 (22:03) / 未分類 / TB(0) CM(0) /

橋本くん、かわいいよお

私には今日のMステのゲストはヘイセイじゃなくハッシーだと思ってるイルです。勘違いも甚だしいとか言われたしー笑
でも可愛かったんだもん!!だがしかし!!!!!!あの手のぴろぴろはいただけないよ…!!まだかわいいかわいい橋本くんでいてね。

ヘイセイの中では裕翔に胸きゅんでした(* ̄∀ ̄*)自然な笑顔作れるようになってるねv
2007.07.27 (22:43) / 未分類 / TB(0) CM(0) /

ヤーの3note

今見たんだけど
太陽はめちゃくちゃかわいいねえええ!!
きゅんきゅんですよ☆+゜
まあ可哀想だけども笑

翔央くんはアイドルをちゃんとしてるイメージ!!
あのあじさいを生で見たいなあ…(≧∇≦)
2007.07.26 (10:48) / 未分類 / TB(0) CM(0) /

ぴぽぱ☆+゜

プレガイーー
まだ諦めないよ!!!!
電話が土曜じゃなくて良かったあ…。絶対絶対行きたいの。ハッシーに会わせてください。
2007.07.24 (21:33) / 未分類 / TB(0) CM(0) /

情報局応募…全滅。
プレガイ …売り切れ。

情報局応募するときハッシーから気持ちが離れてたのは事実。だから罰が当たったのかな。でも、演舞見に行ってハッシーを思う気持ちがよみがえってきたんだけどね。今回、プレガイはほんとにほんとに頑張ったけど…。今年の夏は会えないのかあ。頑張って探すか、それとも潔くあきらめるべきか。情報局がはずれたときはしばらく悲しくて仕方なかったけど、今はそれすら通りこしてる。
神様が『現実と向き合いなさい』って言ってるように感じるなあ…。ヲタって何かと気苦労多くて辛い。でも現実と向き合っていくのってもっと辛い。逃げちゃダメなんだろうけど。頑張るって何をすればいいんだろう
2007.07.22 (14:04) / 未分類 / TB(0) CM(0) /
BACK / HOME / NEXT
Photo & Template by days*
